日誌

カテゴリ:スポーツ

ソフトボール部より大会結果報告@新人体育大会いわき地区大会

9/5(土)~9/6(日)にいわき新舞子多目的広場で大会が行われました。

3年生が引退して、1・2年生の初めての公式戦となりました。

4試合の結果報告をさせていただきます。

 

・9/5(土)

 いわき光洋ー磐城農業  4-3 負

 湯   本ー磐城農業  1-8 勝

・9/6(日)

 平 商 業ー磐城農業 14-2 負

 いわき連合ー磐城農業 5-10 勝

 

以上のようになりました。結果としては星3位星に入賞することができました。暑い中の応援ありがとうございました。

10人しかいない中で全員が目標に向かって取り組んだ結果だと感じています。

県大会に向けてより一層頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!

ソフトボール部より大会結果報告

こんにちは。磐城農業高校ソフトボール部です。

夏休みに入り、部活動もより一層力が入っています。

今年は雨が多くなかなかグラウンドも使えないことがありますが、工夫して練習に励んでいます。

7/23~7/24まで大会がありましたので報告させていただきます。

 

7/23 磐城農業高校ー会津学鳳高校  9-1 勝

7/24 磐城農業高校ー帝京安積高校  0-7 負

これが3年生最後の大会となります。

全員で最後まで全力プレイすることができました。

磐農ソフトを最後までやることができました。

選手一同、地域の方や保護者に支えられてソフトボールをやり遂げることができました。本当にありがとうございました。

 次の代が磐農ソフト部を引っ張っていきますので応援よろしくお願いします!