日誌

2020年3月の記事一覧

学校の臨時休業に関する福島県教育長メッセージ

 このたび、児童生徒へ向けて「児童・生徒の皆さんへ -学校の臨時休業に関する福島県教育長メッセージ-」が発表されました。福島県教育委員会ウェブサイト内にも掲載されていますので、御覧ください。

 

1 「児童・生徒の皆さんへ-学校の臨時休業に関する福島県教育長メッセージ-」

URL https://www.pref.fukushima.lg.jp/site/edu/message.html

 

2 「新型コロナウイルス感染症への対応について」 

URL https://www.pref.fukushima.lg.jp/site/edu/covid-19.html

 

2学年緑地土木科保護者様へ連絡します。

2学年緑地土木科保護者各位

 本日3月9日付けで、三者面談の御案内を郵送いたしました。到着した際には面談日時及び場所を御確認いただき、生徒とともに御来校ください。なお、何かありましたらお手数でも担任まで御連絡ください。

2年緑地土木科担任

第74回卒業証書授与式挙行

 これまでの寒さと悪天候が嘘のように暖かく晴れ渡った青空のもと、

本日、令和初となる第74回卒業証書授与式が行われました。

   今日の良き日を迎えられた保護者の皆様、大変おめでとうございます。

 新型肺炎の対策としてマスクの着用や在校生欠席という式となりましたが、卒業生141名は最後まで元気よく、涙と笑顔で手を振りながら3年間を過ごしたこの学び舎を巣立っていきました。

   今後、社会や新しい学校での生活に期待や不安もあるでしょうが、磐農で学んだことや笑顔を忘れず、前向きにそれぞれの道のりを歩んで行ってもらいたいと思います。

 ご卒業おめでとうございます!