日誌

【1・2年生へ】生徒休業日のお知らせ

 日頃から本校の教育活動に御理解と御協力をいただき、誠にありがとうございます。

 さて、下記のとおり生徒休業日を設定することといたしました。

 つきましては、御家庭でお子様の休業中の生活について十分に御留意いただき、有意義に過ごすことができるよう御指導をお願いいたします。

 また、卒業式関連行事への在校生の出席については、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から代表生徒を除き、臨席を見送ることといたしました。

 なお、入試のための休業日は校舎外全面立ち入り禁止となりますので、御了承ください。 

1 生徒休業日とその理由

(1)令和3年3月1日(月)新型コロナウイルス感染拡大防止のため(1・2学年)

(2)令和3年3月 3日(水)入試のため

(3)令和3年3月 4日(木)入試のため

(4)令和3年3月 5日(金)入試のため

(5)※令和3年3月10日(水)入試のため

(追検査がなければ通常登校)

(6)令和3年3月11日(木) 入試のため

(7)令和3年3月15日(月) 入試のため

2 休業中の注意事項

(1)連休中は不要・不急の外出はしないで、家庭で過ごす。

(2)連休中は健康チェックをし、発熱・せき等の症状があれば、早め   に受診する。

(3)自宅において、計画的に学習に努めること。

(4)連休中は規則正しい生活を送り、睡眠・休養を十分に取る。うがい・手洗いを励行し、部屋の換気に努める。

 

※新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、必要に応じて上記の内容を変更することもありますので、御了承ください。