出張磐農ストア

*出張磐農ストア*

 磐農ストアにて生徒が作った農産物や加工品を販売いたします。今回は、JA福島さくらファーマーズマーケット いがっぺさんにお邪魔しての販売となります。普段とは違う時間帯の販売となっております。多くの皆様のご来店を生徒一同楽しみにお待ちしております!

 

*販売日

第1回 9月26日(木)

第2回 10月18日(金)

*場所

JA福島さくらファーマーズマーケット いがっぺ

 (住所:いわき市後田町柳町56)

*販売時間

10時から12時30分

(売り切れ次第終了となる場合もあります)

*販売品目

加工品(カルピー、ジャム、飲料品等)

鶏卵  生産物(野菜、鉢花、米など)

お知らせ

平成30年度 磐農ストア日程

 

今年度の磐農ストアの開催時期についてお知らせいたします。

第1回 平成30年5月9日(水)

第2回 平成30年9月26日(水)

第3回 平成30年10月31日(水)

第4回 平成30年11月7日(水)

 

なお、詳細についてはまた後日お知らせいたします。

お知らせ
第2回・第3回 磐農ストア開店のお知らせ
 
 
食品流通科の流通実践の教育活動として磐農ストアを下記のとおり開店します。前回7月の開店の際には、沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。お陰さまで多くの商品を完売することができました。今回も、十分な品揃えではございませんが、皆様とのふれ合いを大切にし、磐農生産物の販売をして参ります。
 本校の現状をお酌み取りいただき、ご高覧、ご来校いただきますようお願い申し上げます。


○日時     第2回  平成29年  9月 28日(木)
        
         第3回  平成29年 11月 16日(木)
        
○販売時間   15:30~16:20(予定)

○開催場所   本校 園芸畜産実習室 

○販売物    食品流通科の加工品(ジャム、マドレーヌ、パウンドケーキ)
         鶏卵及び園芸科の生産野菜(ピーマン、ナス)など

○その他 
 大変申し訳ございませんが、駐車場スペースがございませんので、自家用車のご来校はお控えください。販売品には数に限りがあります。お一人様の購入個数を制限させていただく場合がございますので、ご了承ください。また、おつりが少なくなるよう、できる限り小銭のご準備、ご協力をお願いいたします。
 開始時間よりかなり早い時間にご来校される方もいらっしゃいますが、15時30分までは授業、清掃等があり、開店前は係が対応できない場合もございますことをご理解ください。
 磐農ストアはあくまでも教育活動、実習の一環として実施しております。
 不備や行き届かない点も多数あろうかと存じますが、何卒趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。