日誌

今年のソフトボール部も元気いっぱいです!!

 磐農ファンの皆様、お待たせいたしました!

 いよいよ12月も本格的に寒くなってきましたね。12月はクリスマスやお正月、年末の大掃除などなど大忙しの月です。体調管理はより気をつけていきたいものですね。

 

 さて久々の更新になりましたが、今年度のソフトボール部は

総勢21名と前年度に増して、より一層元気いっぱいです!!!

一生懸命に声を出してグラウンドで練習しております!

にぎやかなグラウンドは学校も活気が出てきて素晴らしいですね!!!

 

 今年度は練習もより一層力を入れており、大会でも結果を残していて選手全員で目標に向かって頑張っています。選手の顔つきも春先と現在とでは大きく変わりました。

 現在は、オフシーズンということで春の大会に向けてウエイトトレーニングや体力づくりを中心のメニューを行っています。また、合同練習を中学生と行っており、選手育成に励んでいます。

 

【平成30年度の大会結果報告】

・福島県春季選抜いわき地区ソフトボール大会:3位

・春季選抜県ソフトボール大会 :ベスト8

・全国高等学校ソフトボール選抜大会いわき地区大会:3位

・全国高等学校ソフトボール選抜大会県大会出場

・福島県高等学校新人体育大会 いわき地区大会:総合3位

・福島県高等学校新人体育大会県大会出場

 

体育・スポーツ選手・顧問一丸となって

頑張ります!!!!!動物動物