生徒Today

1. 文化祭まであと3日!! 2年生の企画について

投稿日時: 2019/11/07 ah104

今回は2年生の企画についてインタビューさせていただきました。

2Aでは教室はお化け屋敷を企画しており、屋台では「すいとん」「玉こんにゃく」「フローズンマンゴー」の販売を行うようです。今の季節にぴったりですいとんがおススメとのことでした。

「お化け屋敷は驚かせながらも笑ってもらえるように、屋台でのおススメのすいとんはだしまでこだわっています!」とのことでした。

2Bでは牢屋をテーマにした「牢屋カフェ」を企画しているようです。カフェ内には写真スポットもあるようです・・・!

「当日、たくさんのお客さんが来てもらえるように頑張りたい」とのことでした。

2Cではつまようじを使った「つまようじアート」を展示するようです。中でもオリンピックにまつわるものもあり、体験コーナーも備わっています。また、屋外では焼きそばの販売を行います。ぜひ、来てください。

「みんなに良い作品を見せられるように頑張りたい」という意気込みでした。

2Dでは焼き鳥、豚汁を販売したスタンプラリーを実施するようです。スタンプラリーは3つ集めると景品がもらえます!

「完売を目指したい」とのことでした。

2年生はクラス一丸となクラス企画に取り組んでいました。