生徒Today

1. 文化祭まであと2日!! 3年生の企画について

投稿日時: 11/08 ah104

文化祭まで残り2日をきりました。

文化祭準備3日目ということもあり、教室内の装飾や外装は本番に向けて徐々に仕上がってきております。

引き続き、今回は3学年と吹奏楽部の皆さんにインタビューをしました。

 

 はじめに、吹奏楽部では演奏をします。楽曲はさまざまでどの曲も一生懸命に練習をしていました。

「磐農祭で演奏があるので来てくれたお客さんを喜ばせられるようにしたい!」との意気込みでした。

 

続いて3年生です。

 3Aでは大正ロマンをテーマにしたレトロ食堂を企画しています。色とりどりのステンドグラスは細かいところまで再現しました。

 3Bでは「フランクフルト」と「タピオカ」の販売をします。トイストーリーシリーズの装飾が一番のこだわりです。

 3Cでは教室は「ストラックアウト」「輪投げ」「ウエイトヒット」を企画しており、屋台では「やきとり」を行うようです。教室でも屋台でも一生懸命に準備をしているので全部がおススメです。

 「教室では楽しませることを目標に屋台はすべてを売り切る」との意気込みでした。

 3Dではお化け屋敷を企画しています。時間によって内容が変わる仕組みなっているようです・・・!!

「お客さんを怖がらせたい!」とのことでした。